gara_top.jpg
news_title.gif

●10月schedule
 4日(水)~7日(土) 臨時休業
 11日(水) PLUS市 kiredo FastVEGETABLE ピタサンド、スープ、ドリンク
           bocca’ya 天然酵母パン
 12日(木) 臨時休業
 25日(水) PLUS市 kiredo FastVEGETABLE ピタサンド、スープ、ドリンク
           よしこのぱん 天然酵母パン
●11月schedule
 7日(火)~18日 玉木新雌 服と洋服2017秋冬展 (12,13日は定休日)
 
※定休日  日・月・祝日  営業時間  10時30分~16時

Instagram

2016.04.26

P1140106

ヌイトメルさんの山羊トートバッグSサイズが再入荷しました。
webshopからもご注文頂けます。

巾着バッグ(MSサイズ)は次回6月以降の入荷となります。

ヤンマ産業さんのお洋服についてのお知らせです。
昨年10月に開催しました、ヤンマのお洋服の受注会 2015 会津木綿復活企画にて
ご注文を頂きましたお客さま。
受注会オーダー分が明日の4月27日(水)午前中着の予定でお店に届く予定です。
午後からお受取り可能となります。
 → 届きました!
届き次第、順にお電話でご連絡させて頂く予定ですが
先にこちらでご案内させて頂きます。

明日以降、ゴールデンウィーク中はお休みが多くなりご迷惑をおかけします。
お受け取りの際は営業日のご確認をお願いいたします。

●GW中も日、月、祝お休みとなります。 4月30日(土)、5月6日(金)、7日(土)は営業

また、店頭在庫分は5月中旬以降に届く予定となっております。
在庫分でご予約頂いたお客さまにはお待たせして申し訳ございません。

今後は5月中旬、6月末、7月末と在庫分の入荷予定があります。
入荷内容のお問い合わせやご予約承ります。
またそれ以降の入荷分にてご希望のオーダーをお受けできるものもございますので
お問い合わせ下さい。

2016.04.23

veritecoeurのお洋服をwebshopに掲載しました。
P1150750 P1150760
VC1270コットンタイプライタープルオーバー+VC1271コットンタイプライタースカート

P1150766 P1150735
5color 2wayカーデ

P1150838 P1150708
VC1312水撚りリネンブラウス VC1242コットンリネンシャーリングスカート

P1150862 P1150863
VC1306 リネンサルエルパンツ 

P1150889 P1150916
et ses COPAINS COC-013天竺ロングスリーブTee(ボーダー、無地) 、VCC280ドヅメ天竺パンツ

P1150780 P1150701
VC1314 ワイドパンツ VC1311水撚りリネンシャツ

P1150913 P1150873
VCC279 ドヅメ天竺tee

P1150919 P1150922
COC-015 et ses COPAINS クルーネックTee

P1150809 P1150747
VCK132 5color Vネックニット

P1150902 P1140919
VC1288 コットン七分袖プルオーバー

・・・頑張りました(汗)
掲載済みで着用写真がなかったものも追加しましたので良かったらご覧になってください。
身長162cm太目、肩幅広めですが・・ご参考になればと思います。

webshop>fashion>veritecoeur

2016.04.21

入荷してもなかなかこちらでご紹介できずにいたJOE SCHMOEのアクセサリー。
合間を見て少しずつお写真撮ってます。
ほんの一部ですがご紹介しますね。

JOE SCHMOE Jardin 仏式庭園に見られる芸術的な線や配置の美しさ、クラシカルな建物に施された彫刻や装飾をモチーフにしたシリーズです。
P1150469 P1150489

10K+4Diamond pierce 21,600円
10K+10Diamond pierce 27,000円

JOE SCHMOE Sparkle 不揃いなダイアモンドの小さなかけらがひとつになり生まれた繊細な輝きと華やかさのある”夜と星と月”を思わすシリーズ。
P1150498
10k+Diamond pierce 25,920円

P1150501 P1150502
10K+Diamod necklace 40cm 21,600円
10K+3Diamond ring #9 #11 23,760円

P1150512
P1150518
10K+3Diamond necklace 27,000円

P1150522
上:Jubilee 英国ビクトリアン時代のアンティークジュエリーの良さにコンテンポラリーデザインを加えた代々受け継がれていく輝きのあるシリーズ。
10K+5Diamond ring 20,520円 
下:Sparkle 10K+2Diamond ring 20,520円

まだまだ沢山ございますのでまたお写真が撮れましたらご紹介しますね。

2016.04.19

本日3件目のnews更新です。

frenchbullから春夏の靴下が入荷しております。
P1150572 P1150573
シープソックス。麻素材の撚りによる斜行した編み地がかわいい、合わせやすい一足。

P1150575 P1150577
ギンガムソックス。くるくるした履き口は締め付けが気になりません。

P1150582
タイニーカバー。浅履きタイプ。綿浅素材で夏にも快適に履いていただけます。

P1150584 P1150586
ファインソックス。 ヘンプ素材のシャリ感のあるソックス。リブとリブの間に編地が入っていてひと味あるソックスに仕上がってます。

P1150590 P1150592
昨年もリピート入荷しました大人気のシャインソックス。
ベーシックカラーが揃っています。

P1150593 P1150596
ヘイズアームカバー。
こちらも毎年大変好評いただいているアイテム。
親指部分に穴が開いており、手の甲までカバーできる薄手のアームカバーです。
吸放湿、接触冷感、UVカット効果のある糸を入れて編たてています。
腕を入れると、密着しすぎず、ひんやりと感じるうれしいアイテムです。

***************************************************************************************
明日20日(水)はPLUS市です!

2014-06-18-11.25.42_1

**********************************************************************
PLUS市
 ・・・・毎月第1、第3水曜日開催のお店前のスペースでの青空カフェ&市です。
 ・kiredo FastVEGETABLE(キレドファストベジタブル)
  四街道で農業を営むkiredoさん。
  kiredoさんの作るお野菜を使ったピタサンドをキッチンカーで提供します。
  季節の野菜料理5~7種類(使われるお野菜の種類は15種類近く)が
  ぎゅぎゅっと詰まったピタサンド、季節のスープ、ドリンクがお楽しみ頂けます。
  (kiredoさんのblogもcheckしてみてくださいね。
   メニューが掲載されるかも!)
 ・bocca’ya  天然酵母パン

パンは売り切れ次第終了、キレドさんは16時までいらっしゃいます。

是非遊びにいらしてください!

2016.04.19

P1150550
DANSKOのシューズに新しいアイテムが加わりました。

P1150531 P1150545

P1150541 P1150546

P1150556
まずはPRO XP OILEDシリーズ。
XPシリーズは定番のプロフェッショナルがより軽く進化したものです。
クッション性と衝撃吸収の高い3重構造 EVA メモリーフォームフットベッドは心地よさ抜群。
アウトソールは靴底に滑り止め加工のラバーが付いたポリウレタンソールで衝撃を吸収し、弾力性にも優れているため快適な歩行をサポートします。

フットベッドのクッション性が高まり、靴底に滑り止め加工がされ、あと足の甲部分の内側もクッション性が高まっているので(少し分厚くなりました)DANSKO初心者の方にもおススメです。

さらにOILEDタイプなので丈夫で耐水性と伸縮性に優れています。
アウトドアにもOKです。

お色はBLACK、BROWN、それにNAVYがございます。

P1150535

P1150534

こちらはProfessional Antique brown の木目ソール。
ソールのお色が変わると軽やかな印象に。

一度DANSKOを履くとついついこればっかりになっちゃうというくらい履き心地が良いのです。
疲れにくく、スカートでもパンツでも合わせやすいということもあり旅行の際にも便利に履いて頂けます。
今日は一日中歩くぞ!という日は私は迷わずDANSKOを履きます。

webshopへ掲載しました。

2016.04.19

4月9日まで開催しました玉木新雌展には2週間の会期の間、本当に沢山のお客さまに足を運んで頂きましてどうもありがとうございました。
先週は展示会などで臨時休業を頂いたりでニュース記事の更新も出来ないまま終わってしまいました。

日によって気温の差が大きいこの季節、玉木さんのショールが役立ちます。
お店では引き続き、一部のアイテムをご紹介しておりますので是非お手に取ってみてください。

P1150600
roots shawl cotton middle 6,480円

P1150604
roots shawl cotton big 12,960円

ショールは母の日に贈られる方が多いのですがとても喜んで頂けるようです。

P1150624 P1150625
only one tarung pants long 23,760円 前後、どちらを前に履いてもOKです。

そして、玉木新雌さんの定番のシリーズ、basicのショールとウエアもお取扱いございます。
P1150606
basic shawl 12,960円。
下の2枚はbasic shawlを半分のmiddleサイズに仕立ててもらったものです。6,480円。

P1150619
basic wide pants short 20,520円

basicウエアはwide pants、tarung pants、powan skirt など各種、白、紺、黒、カーキとお色が展開されております。
店頭に在庫がないものはお取り寄せさせて頂きますのでお問い合わせ下さい。

P1140706
昨年から1年越しで楽しみにして下さっていた方も多く、完売してしまいました豆仁さんのお菓子。
こちらも本日再入荷しました。
店頭で試食も出来ますので是非お試しください。

入荷が毎日たくさん続いているので、ご紹介頑張りますね。

2016.04.08

満開の桜には昨日のお天気は厳しかったですね。
でも嵐のあと、また少し暖かくなって気がします。

P1150358
今日はお店でも器をお取扱いさせて頂いている楠田純子さんがご来店くださいました。
玉木新雌 basic shawlの生成りの柔らかなお色がとってもお似合いだったのでモデルになって頂きました。
相変わらずの美人さんで明るいトーンのお色がお似合いです。
今年は佐倉で開催されるにわのわに出展される予定です。
続いて7月には林檎の木のお二階にあるandRでの展示も控えていて、千葉で楠田さんの作品が並ぶ機会が多く楽しみです。

P1150347
tarun pants longをご試着頂いて、着用されている黒ベースの方を選んで下さいました。
是非一年を通してご愛用くださいね。

P1150351
初めてご来店頂き、玉木さんの作品も初めてご覧頂きました。
雰囲気にもとてもお似合いでtarun pants shortをとっても気に入って下さいました。
お家でもお出かけでもどんどん着て楽しんでくださいね。

玉木新雌2016春夏展はいよいよ明日9日(土)が最終日となります!
なんと最終日の午前中にもroots shawl middleが追加される予定。
他にはbasic wear のwide pants shortの紺、グレー、白も届きます。

これだけの点数を一度にご覧頂けるのは明日までです!
どうぞお見逃しのないよう、是非お立ち寄りください。

※DANSKOから通常お取扱いのあるPROFESSIONAL、INGRIDのOILEDタイプ、新しくPROFESSIONAL XP、INGRID XPのOILEDタイプ、ウッドソールタイプなど沢山入荷しております。
※福岡彩子さんから器が届いております。

 

2016.04.07

先日もニイメ展に遊びに来て下さったアトリエか猫さん。
新作、新柄を含めいろいろな作品をお持ちくださいました。

P1150120
ファスナーポーチ。初めての入荷です。大きさも良い具合で使いやすそう。

P1150123
たまごがまぐち。革の持ち手は取り外し出来ます。

P1150126
そらまめミトン。この形、手を入れてみるととてもしっくりくるのです。

P1150341
ミニトート。バッグインバッグにしてもいいですね。

P1150333 P1150338
がまぐちポシェット。取り外し可能なショルダーは片側の輪っかに通して半分の長さで使うことも、一重で長くしてななめ掛けにすることも出来ます。

P1150344
コースター。

柄のモチーフ、それぞれ何かわかりますか?
店頭でご覧になるときにはタグで確認できますよ。
クイズみたいに、「あ~、そっか!」ってリアクションも楽しい・・・。

アイテムと柄と色の組み合わせは一期一会なので、お気に入りが見つかったら迷わずお迎えくださいね。

2016.04.06

最後はkiredo(キレド)のケイコちゃん編です。

P1150204
only one roots shawl + ヤンマ産業会津木綿ジャケット(ケイコちゃん私物)+ only one powan skirt(ケイコちゃん私物)
きっとケイコちゃんに似合う!と思ったショールを巻いてもらうと、やっぱり!
後ろのkiredoカーも全部合わせて絶妙なカラーマッチング!

P1150213
意外と(?)こういうシックなカラーもお似合いです。

P1150221 P1150222
roots shawlをいろいろと変えてみて。
元気カラーは文句なしに似合いますね~。

P1150258 P1150260
roots shawl basic + only one nica pants FUTO。HOSOタイプより少しボリュームがあります。

P1150261 P1150272
後姿も可愛いです!

P1150276 P1150279
roots shawl basic + only one nica pants HOSO。
FUTOより少しスッキリ。
P1150282 P1150283

P1150287

nica pantsのFUTOとHOSOの比較でした。
シルエット、ボリュームの違いがわかりますでしょうか?
男性にもおススメですよ。

P1150250
よしこちゃんとケイコちゃんのユニット♪
相性良すぎです・・・。

P1150179
こちらは今日のピタサンド。
お花が入るのはこの時期ならでは。
中に入るお野菜料理についてケイコちゃんに聞きながら食べると、野菜の特徴や味付けの工夫など美味しさの秘密に感動しますよ。
ケイコちゃんが手が空いているときにはお野菜のこともお話し聞いてみてくださいね!

玉木さんのアイテム、気になるものがありましたらお気軽にお声かけくださいね!

玉木新雌2016春夏展は9日(土)までです。

2016.04.06

P1150202
今日のよしこちゃんは私物の玉木さんのアイテムとヤンマ産業のブラウスでばっちりコーデで登場♪
よしこちゃんが履いているのは only one tarun pants shortです。

キレドのケイコちゃんとよしこちゃんと私でいろんなコーディネートを提案し合って色々と試着して頂きました。

P1150177 P1150157
今日届いたroots shawl basic とnica pants HOSO。
nica pantsは履くとポケットがポイントになって、お腹もカバーしてくれてかわいいです。

P1150299 P1150290
CA knit + only one tarung pants long。
ボトムの紺とCA knitの黄色が相性良いですね。おすすめコーデです!

P1150236 P1150243
左:私物roots shawl big+ヤンマ産業会津木綿ジャケット(kiredoケイコちゃん私物)+only one powan skirt。
右:roots shawl big+ヤンマ産業会津木綿ジャケット(kiredoケイコちゃん私物)+only one powan skirt。
よしこちゃんはこの写真のpowan skirtを選んで下さいました。
イベントでも着てね!

よしこちゃんは元々アースカラーのお洋服が好きで良く着ているそうなのですが、クリアで綺麗な色が似あいますね。
スカートでかわいい目のコーデもすごく雰囲気に合っていると思います♪ かわいい♪

次はkiredoのケイコちゃん編ですー!