gara_top.jpg
news_title.gif

●8月schedule

 11日(祝)~21日(火) 夏季休業

●9月schedule
 12日(火)~16日(土) ben:chi & 88/90Products 『暮らしを灯す』vol.6
 18日(月・祝)、19日(火) ヤンマのお洋服の受注会
 
※定休日  日・月・祝日  営業時間  10時30分~16時

Instagram

2016.07.29

natulinneさんのお洋服、久しぶりの入荷です。
ですが、入荷してすぐお写真撮ったものの、あっという間にほとんどがsoldoutになってしまいました・・・
そこで急遽natulinneさんにお願いして追加を送って頂きましたのでご紹介させてください。

P1170360 P1170361

ますはシンプルブラウス。
定番の1枚として、色違いで何枚かお持ちの方もいらっしゃる人気のブラウスです。
こちらは在庫あります。

P1170396 P1170393

P1170364 P1170363

こちらはフレアーブラウス。3色ともすぐ完売となりましたが追加で送って頂いたものがもうそろそろ届くはず。
風になびくような動きが感じられるブラウス。
届いてすぐの着用写真なので畳みじわがありますが、ご着用頂くうちにもっと自然なフレアになると思います。
→ブルーの追加が届きました!→sold
※ボトムはヤンマ産業のソフトサルエルパンツ(会津木綿ダボダボパンツ)+10cm丈です。

P1170413 P1170372
Vネックブラウス。
このカーキの色、とってもキレイです。衿開きも程よい感じ。
こちらはsoldとなりました。ご希望の方はお問い合わせ下さい。

P1170398 P1170404

P1170519 P1170525
バルーンブラウス。
裾のサイドにだけゴムが入っていてスッキリと着て頂けます。
袖口のボタンもポイント。
こちらは紺がsoldとなり、追加でホワイトとカーキを届けて頂きました。

natulinneさんのお洋服と関係ないですが・・・
P1170405
合わせていたボトムはveritecoeurのコットンタイプライタースカート
白の薄手のコットンですが、下にveritecoeurのドヅメ天竺パンツを重ねているので透け感も気になりません。
どちらもSALE価格になっているので是非。

2016.07.27

veritecoeurから2016A&W collectionの第一弾が入荷しました。

P1170487 P1170461

P1170499 P1170502

VC-1351 サイドスリットプルオーバー / VC-1354 ダブルボックススカート

さらりとしたハリのあるコットン素材で、洗いざらしも風合い良く着て頂けます。

P1170480 P1170507
VC-1352 サイドスリットシャツOP 
ボタンを開けて羽織りとしても使えて、前後差のある裾が重ね着の絶妙なバランスをお楽しみ頂けます。

P1170491 P1170497
VC-1325 スリーブレスパイピングOP
素材違いのパイピングやサイドのタックなどシンプルながらもこだわりを感じられるワンピース。
アームホールが広めなのでボリュームのあるインナーを合わせることもできます。

webshop掲載しました。

2016.07.26

P1170345

イラストレーター西淑さんの紙モノに新しくブロックメモが加わりました。

P1170347 P1170348
それぞれ、4柄ずつ交互に綴られています。

P1170349

P1170350

西淑 美濃透かし和紙 懐紙 、 ぽち袋

西さんの静寂な世界観が、繊細で美しい透かし和紙に落とし込まれてずっと眺めていたいような美しさです。

P1170355

P1170356

P1170354

店頭でご好評頂いているはがき箋、一筆箋、レターセットも全柄再入荷いたしました。

※先日ご紹介しましたヤンマ産業のお洋服をwebshopに掲載いたしました。

2016.07.26

店頭には入荷のお品物が続々と届いております。
お写真は順に撮りためておりますので少しずつご紹介させてくださいね。

P1170432
栃木の木工房玄、高塚和則さん(こうづかとお読みするのです)の木のモノが届いております。

今回は、初めてウォールナットのお膳も届いております。

P1170437 P1170445

P1170450

・一人膳 丸 ウォールナット 8,350円
・一人膳 28×28cm ウォールナット 8,350円
・一人膳 28×42cm ウォールナット 10,500円

90892245 90891849_o1

90891710_o1

・一人膳 丸 桜 7,840円
・一人膳 28×28cm 桜 7,840円
・一人膳 28×42cm 桜 9,720円

68289726
・オーバル皿 大 8,640円 小 7,880円

68287637_o1 68288475
・パン皿 中 5,230円 小 3,090円

44870892 44870329_o1
・桜の木のコースター 1,940円  ・桜の木のコースター(花型) 2,270円

49573395
壁掛け棚 ミズナラ、桜、ウォールナット 各3,890円

webshopにも掲載いたしました。

※お支払い方法、お届け方法の中に店頭支払い”店頭受取り”を追加いたしました。

お写真の一部にちらりと見えます、大沼さんの器なども入荷してますので
またお写真取れたらご紹介します。

※先日ご紹介しましたヤンマ産業のお洋服をwebshopに掲載いたしました。

2016.07.19

P1170211 P1170267
先週はこちらの記事更新がなかなか出来ておりませんが、その間にヤンマさんのお洋服(即売分)が入荷しております!
お写真は、新作のオールインワン!
着丈がそこそこあるので、身長が低い方には受注会でサイズ変更をおすすめします。(わたしは162cmです)

P1170134 P1170150
こちらも新作。
定番のビッグシャツのロングバージョンです。
P1170162
前を開けて羽織ってもいいですね。
薄手のリネンで風が通るので夏も涼しく着て頂けます。

P1170106 P1170170

会津木綿UVシャツ。
前後どちらでも着て頂けます。
夏は一枚で、秋冬は長袖と合わせて着てください。

P1170129 P1170333
ロングスリットシャツ。
こちらも先ほどのビッグシャツと同素材で涼しく、日除けに着れる長袖シャツとして重宝します。

P1170111 P1170122
会津木綿ダボダボパンツレギュラー丈と+10cm丈。と会津木綿キュロットスカート.+10cm丈。

その他にもまだヤンマ産業さんのお洋服の在庫があります。
今日は時間切れで駆け足でのご紹介となりました。
準備できましたらwebshopにも掲載しますね。

●明日20日(水)はPLUS市の開催日です!
8月はPLUS市はお休みの予定ですので、是非明日いらしてくださいね!

2014-06-18-11.25.42_1

**********************************************************************
PLUS市
・・・・毎月第1、第3水曜日開催のお店前のスペースでの青空カフェ&市です。
kiredo FastVEGETABLE(キレドファストベジタブル)
四街道で農業を営むkiredoさん。
kiredoさんの作るお野菜を使ったピタサンドをキッチンカーで提供します。
季節の野菜料理5~7種類(使われるお野菜の種類は15種類近く)が
ぎゅぎゅっと詰まったピタサンド、季節のスープ、ドリンクがお楽しみ頂けます。
(kiredoさんのblogもcheckしてみてくださいね。
メニューが掲載されるかも!)

・よしこのぱん 天然酵母パン

※お店の前のスペースでのイートインも、お持ち帰りも出来ますよ。
16時まで開催しております!

●22日(金)は臨時休業を頂きます。
 急なお知らせで申し訳ございません。

2016.07.13

IMG_3379

accessories mauさんから久しぶりに作品が届いております。

P1170083 P1170084
太バングルは今回brass(真鍮)に加えて、シルバーのタイプも。

P1170059
オリーブの実のリング。

P1170069
新しく、5粒のハーキマーネックレス。

P1170096
ハーキマーダイア+淡水パールピアス。

ハーキマーダイヤモンドはニューヨーク州ハーキマーでのみ産出される特殊な水晶で別名ドリームクリスタルとも呼ばれるパワーストーンでもあります。
夢をかなえるパワーがあるかも。

P1170086
シルバー三角ピアス。

P1170016 P1170062
スティック片耳ピアス 表にスティック、裏のキャッチが淡水パールです。反対に着けても。
まるまるブローチ。

P1120537
細バングル。

店頭には並んでおり、先ほどwebshopにも掲載しましたので、既に品切れのものもありますがご了承ください。

2016.07.09

P1160997

P1160994

Veritecoeurから、熊本地震の復興を支援するためのチャリティーTシャツが入荷いたしました。
被災された皆様が1日も早く日常を取り戻せることを願い、veritecoeurさんが制作して下さったTシャツです。
ご購入いただいた Tシャツの利益の全ては日本赤十字社を通じ、被害を受けた地域に寄付されます。
当店としましても、Tシャツの販売で少しでも皆様の暖かい支援の気持ちを届けるお手伝いが出来れば嬉しいです。

Veritecoeur 復興支援チャリティー T-SHIRTS  Sサイズ 3,240円

2016.07.08

本日12時ごろより、SALEとさせて頂いておりましたが、作業が遅れております。
準備でき次第のオープンとなりますのでよろしくお願いいたします。

⇒OPENしました。
 お待たせして申し訳ございませんでした。

2016.07.06

本日PLUS市開催中♪

Processed with VSCO with f2 preset
キレドのケイコちゃんにおしゃれPOPを描いてもらいました!
今日からお洋服のSALEも始まってますよー。

Processed with VSCO with f2 preset
本日のピタサンド。
16時まで、イートイン、お持ち帰りOKです!

Processed with VSCO with f2 preset
パンはまもなく終了ですー!

※accessories mauさんのアクセサリーが入荷しました。
 またお写真撮れましたらご紹介しますね。

※明日7日(木)は臨時休業です。

2016.07.05

●7月6日(水)から、春夏物のお洋服のSALEがスタートします!
今シーズンの春夏物は20~30%OFF
前シーズンまでのお洋服は再値下げで最大50%OFFの売り尽くし価格になりました!

※SALE商品のキャンセル、返品交換はお受けできません。
※webshopのSALEは7月8日(木)お昼12時ごろからスタートします。
sale開始前の1~2時間、一時webshopをcloseさせて頂きます。
店頭でも販売しておりますので、webshop上で在庫有りとなっていても品切れの場合がございます。
ご容赦下さい。
※evamevaの商品については個別にお問い合わせください。

 

●明日7月6日(水)はPLUS市を開催します。

2014-06-18-11.25.42_1

**********************************************************************
PLUS市
・・・・毎月第1、第3水曜日開催のお店前のスペースでの青空カフェ&市です。
kiredo FastVEGETABLE(キレドファストベジタブル)
四街道で農業を営むkiredoさん。
kiredoさんの作るお野菜を使ったピタサンドをキッチンカーで提供します。
季節の野菜料理5~7種類(使われるお野菜の種類は15種類近く)が
ぎゅぎゅっと詰まったピタサンド、季節のスープ、ドリンクがお楽しみ頂けます。
(kiredoさんのblogもcheckしてみてくださいね。
メニューが掲載されるかも!)

・bocca’ya 自家製天然酵母パン

※お店の前のスペースでのイートインも、お持ち帰りも出来ますよ。
16時まで開催しております!

●7月7日(木)は臨時休業となります。

よろしくお願いいたします!