gara_top.jpg
news_title.gif

●12月12日(水)〜16日(日)ヤンマ産業 夏に間に合うリネン展
 12日(水)よしこのぱん 天然酵母パン販売 
 14日(金)bocca’ya 天然酵母パン販売 ←中止になりました。

※定休日  日・月・祝日 
※営業時間 11時~17時

Instagram

2018.11.30

from Instagram


evam eva ladder lily yarn pulloverladder lily yarn turtleneckbrushed skirt

web shop→fashion →evam eva・そろそろニットのおしゃれを楽しめる季節です。
寒くなってくるとウールのボトムも重宝しますね。

・・#evameva #エヴァムエヴァ#fashion#シンプルコーデ

2018.11.30

from Instagram

9月のmuro glass jewerly受注会でご注文頂きましたアクセサリーが出来上がり、お店に届きました。オーダー頂きましたお客様には順にご連絡差し上げますが、取り急ぎこちらでご案内させて頂きます。・・・
9月のmuro glass jewerly受注会でご注文頂きましたアクセサリーが出来上がり、お店に届きました。
オーダー頂きましたお客様には順にご連絡差し上げますが、取り急ぎこちらでご案内させて頂きます。
・・・

2018.11.30

from Instagram


suroさんからワンピースとプルオーバーが届いております。
ドロップ切替ファーマーズワンピース
ハイカラープルオーバー
・ご紹介前にsoldとなっているお色がございます。

web shop→ fashion → suro・・

2018.11.30

from Instagram

・・2018年12月12日(水)〜16日(日)@fripon_friponne ・ ・#Repost @yammakko with @get_repost・・・「夏に間に合うリネン展」についてリネン展って何?という方もいらっしゃると思いますのでご説明いたします。ヤンマのお洋服をオーダーしていただけるのは年に一度の受注会と年に2回のWEB受注会の時だけなのですが、そうなると会期が後半になるお店様でご注文いただく場合のお届けが真冬になってしまい、麻のお洋服を着るには少し肌寒くなってしまいます。長く待っていただいて、ようやく受け取ったお洋服をせっかくなら届いたその日から着てほしいということで、始まったのが「夏に間に合うリネン展」なのです!真冬にリネンだけの受注会をやるなんて狂気の沙汰ですが、お届けは6月末なので日本の暑い夏を思い出しながら選んでいただければと思います!(T_T)また、「夏に間に合うリネン展」にはヤンマのスタッフは伺わず、お店様単体で開催していただくプチ受注会となっております。でも皆様ヤンマの受注会を何回も開催し、ヤンマのお洋服については熟知されているお店様ばかりなので安心して色々と相談してみてください!ただ細かな変更については、この受注会ではお受けできませんのでご了承ねがいます。丈の変更はいつも通り承っておりますのでご安心ください。先日のWEB受注会で発表した新作のお洋服も並ぶ予定ですので、決めきらなくて断念した方もこの機にぜひ見にいらしてくださいね!
・・2018年12月12日(水)〜16日(日)@fripon_friponne ・ ・#Repost @yammakko with @get_repost・・・

「夏に間に合うリネン展」についてリネン展って何?という方もいらっしゃると思いますのでご説明いたします。

ヤンマのお洋服をオーダーしていただけるのは年に一度の受注会と年に2回のWEB受注会の時だけなのですが、そうなると会期が後半になるお店様でご注文いただく場合のお届けが真冬になってしまい、麻のお洋服を着るには少し肌寒くなってしまいます。
長く待っていただいて、ようやく受け取ったお洋服をせっかくなら届いたその日から着てほしいということで、始まったのが「夏に間に合うリネン展」なのです!
真冬にリネンだけの受注会をやるなんて狂気の沙汰ですが、お届けは6月末なので日本の暑い夏を思い出しながら選んでいただければと思います!(T_T)
また、「夏に間に合うリネン展」にはヤンマのスタッフは伺わず、お店様単体で開催していただくプチ受注会となっております。
でも皆様ヤンマの受注会を何回も開催し、ヤンマのお洋服については熟知されているお店様ばかりなので安心して色々と相談してみてください!
ただ細かな変更については、この受注会ではお受けできませんのでご了承ねがいます。
丈の変更はいつも通り承っておりますのでご安心ください。

先日のWEB受注会で発表した新作のお洋服も並ぶ予定ですので、決めきらなくて断念した方もこの機にぜひ見にいらしてくださいね!

2018.11.29

from Instagram

prit
先ほどのパーカーと同シリーズ

1/16ウールシープパイル ノーカラーZIPカーディガン

玉木新雌 deniime zengo size2

30/1リサイクルムラ糸天竺ボーダー クルーネック

ZIPカーディガン、パーカーともダブルジップで両方向に開けられます。
着こなしを変えられて便利です。

web shop→ fashion → prit


#prit#trip#プリット#パーカー#シンプルコーデ#fashion

2018.11.29

from Instagram


prit
1/16ウールシープパイル フードZIPパーカー

30/1ドビーツイル両面起毛タックワイドイージーパンツ

30/1リサイクルムラ糸天竺ボーダー クルーネック


羊みたいなモコモコした表地がポイントのパイル生地パーカー。
軽くて温かくて気軽に羽織れるアイテムです。
程よい厚みのタックワイドイージーパンツと合わせて。

web shop→ fashion → prit


#prit#trip#プリット#パーカー#シンプルコーデ#fashion

2018.11.29

from Instagram

こちらも毎シーズン大人気のevam evamのサルエルパンツ、圧縮ウールで登場です。
ハンガーに吊るしてるとスカートに間違えられてしまうのですが履くとこの通り。
寒い冬でも平気な温かさです。
是非お試しください。

2018.11.29

from Instagram

evam evaのコートその2。
press wool hooded coat
press wool coat

毎年人気の圧縮ウールのコート。
一部完売のお色がございます。
お早めにご覧になってください。

2018.11.29

from Instagram

12月12日からの夏に間に合うリネン展では新作もご注文頂けることになりました!


#Repost @yammakko with @get_repost
・・・
夏に間に合うリネン展のお知らせ

今回で三回目となり、すっかり冬の恒例行事となりつつある「夏に間に合うリネン展」ですが、今年も気がつけば来月からの開催です!
これから2月にかけて全国各地で開催いたしますので、リネン好きの皆様楽しみにしていてくださいね!! 真冬にリネンの服を選ぶというなかなか難しいオーダー会ですが、6月末にお届けの予定ですので、夏に向けて気持ちよく着れる涼しくて可愛いお洋服をお探しの皆様、暑い暑い夏に思いを馳せながら選んでいただけたらと思います。

今回は新作も目白押し!
ぜひ新しいデザインを見にいらしてください〜

12月開催のお店は下記のとおりです。

12/3〜8
大阪・socket
@zakkasocket

12/7〜13
大阪・nara
@nara0317

12/11〜16
千葉・フリポンフリポンヌ
@fripon_friponne

12/20〜24
神奈川・木木
@kiginikki

12/21〜25
東京・コプス
@copse_copse_copse
各店の開催に関する詳細はお店様に直接お問い合わせ願います。

#ヤンマ産業
#夏に間に合うリネン展

2018.11.28

from Instagram

evam eva
lambs wool robe coat


ウールとラムをブレンドした糸を織り上げています。
長めの丈でパンツ、ワンピースなどとも相性が良いです。


#evameva #エヴァムエヴァ#コート#coat