ga_ev.jpg
ev_ima.gif
・ヤンマのお洋服の受注会 in 関東 2010SS

2月23日(火)・24日(水) 10時~15時



こんにちは。ヤンマ産業と申します。
東京は吉祥寺でお洋服や雑貨を作っております。
始まりは3年前、デザイナーは山崎ナナと申します。
縫う人は、主に西東京に住むおばあちゃん、おじいちゃんです。
おばあちゃんが作ってるって・・・素人なの?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
これなら長持ちするだろう、こうした方が使いやすいわね、見栄えもいいわね、
と言って物のない時代を工夫して楽しく生きて来た方達です。ただの素人ではありません。
もちろんデザイナーのわがままで縫うのが簡単なデザインばかりではありません。
そんなところはプロがフォロー(ってこちらも高齢者ですが)。
出来あがったお洋服のタグには全て製造者の名前が入っております。
更に安心してヤンマをご利用頂けるように、全商品に無料修繕保障がついております。
なんだかほつれちゃった~など、「申し訳ありません!」と言って快く繕ってお手元に戻します。
と、肝心なお洋服ですが、麻や綿など天然素材をベースにシンプルでちょっと大人なラインを
提案しております。是非お手に取ってご覧下さいませ。


関東では今回初めての受注会。
ヤンマもとっても楽しみにしております。
受注会では、ヤンマの形サンプルから形を選び、沢山の生地の中から生地をお選び頂けます。
当日はデザイナー山崎ナナがフィッティングに直にお付き合いさせて頂きます。
サイズ直しにも出来る限り対応しております。とても楽しい時間が過ごせると思います。
是非、ヤンマでお洋服を作ってみて下さい!

 2月23日(火)・24日(水) 10時~15時
 at: fripon-friponne にて

ヤンマ産業  www.yamma.jp

Categoly

Archive